【アヤカ #03】バリでフォトツアーするならコレ!おすすめ撮影小物4つ❤️

フォトツアーおすすめ撮影小物4選 撮影Tips

こんにちはの人も、こんばんはの方も、Bless Baliカメラマンの恋する乙女 Ayaka (@ayakamuu1014)です(^_^)

3回目となる私の恋的フォトブログ。前回↓は笑顔の引き出し方をご紹介しました😍
❤️ 【アヤカ #01】女子カメラマンが伝授♡ 写真撮影でベストスマイルになれる近道

表情はもちろん、ポーズの作り方も色々な種類があります!!
同じブレスのカメラマン、ナツキちゃんがこのブログでポージングを解説してます👇
❤️ 【ナツキの部屋 #02】自撮りにも使える☆スタイルがよく見える立ち方&ポーズ(すごく時間かけて書いたので絶対見て)

また、ご自身で撮影小物を持ってきて頂くとさらに華やかになります✨!!

ウエディングフォト向けの撮影アイテムといえば、

フォトフロップスや、

撮影小物 フォトプロップス

ガーランドが定番ですね。

Just Marriedのガーランド

最近ではこのアイテムの他にも、ご自身でアイテムを自作してバリにお持ちいただくカップルさんが増えています ^_^
自作アイテムを使ったらお二人らしいオリジナル感が出ること間違いないですよね❤️

とはいえ、種類がありすぎてどれを持っていけばいい?バリらしい景色やビーチフォトにぴったりなアイテムってどれ?沢山持っていくと荷物になるし・・・という花嫁さんに、今回はおすすめの撮影アイテムを4つピックアップしました。

イニシャルオブジェ

手で持ってもらうのはもちろん、

イニシャルオブジェ 手持ちバージョン

イニシャルオブジェ 手持ちバージョン

膝や砂浜の上に置いたりもしますが、

イニシャルオブジェ 膝乗せバージョン

イニシャルオブジェ 膝乗せバージョン

私のおすすめは、上に投げてもらうバージョン。ちょっと自慢できちゃう、オシャレ感のある写真が撮れます🎵

イニシャルオブジェ 上に投げるバージョン!

イニシャルオブジェ 手投げバージョン!

少し難易度高めですが、やってみる価値ありです!!

他にも上に乗ってる風や

イニシャルオブジェの上に乗ってる風

イニシャルオブジェ 花嫁さん、花婿さんのイニシャルの上に乗ってる風!

積み木にしたり

イニシャルオブジェ 積み木バージョン

イニシャルオブジェ 積み木バージョン

こんな感じにも。私のお気に入りです😆

イニシャルオブジェ 砂浜に縦置きバージョン

イニシャルオブジェ 砂浜に縦置きバージョン

-おまけ-
こんなオブジェも素敵じゃないですか😍?

イニシャルオブジェ 新郎が手に持つバージョン

イニシャルオブジェ 新郎が手に持って

赤い糸

青空に映える赤い糸🎵
100均で売っている赤い毛糸と針金があれば簡単に自作できます。

LOVE型

赤い糸 LOVE型

赤い糸 LOVE型

バリの青空に2人のラブを届けます❤️

ハート型

赤い糸 ハート型

赤い糸 ハート型

これこそ2人の赤い糸!?

ペアアイテム

ALL★STARの白スニーカー

ペアアイテム スニーカー

ペアアイテム スニーカー

CONVERSEの白スニーカー

ペアアイテム スニーカー

ペアアイテム 白のコンバーズ

サングラスもおすすめ。かっこよくもキュートにもキマります😎😎

ペアアイテム サングラス

ペアアイテム サングラス

携帯・カメラ

小物なんて持ってきてなーいって方必見!!

当日、ご自身の携帯&カメラを持ってきて自撮りしていただき・・・

カメラで自撮り

カメラで自撮り

携帯にその写真をうつして撮影します✨

携帯の自撮りフォトをアイテムに♪

携帯の自撮りフォトをアイテムに♪

こんな感じにも撮れます。

カメラに自撮りショットを写して

カメラに自撮りショットを写して

その他おまけ

他にも、バリのお土産店で買ったタオルを使って、記念撮影な感じで一枚!!

バリ土産のタオルを使って

バリ土産のタオルを使って

日差しが強くてくっきり影がうつる日だったら、ふたりの影も活用!!

日陰を使ったアイディアフォト

ビーチフォトで日陰を使って撮影

キスショットを影で残す一枚

キスショットを影で残す大人な一枚

皆さんは、どのアイテムの項目が気になりましたか? 一つのアイテムでもアイディア次第で様々な使い方ができますね ^_^

ぜひ色んなイメージを膨らませて撮影に臨んでください。当日、カメラマンにご相談いただければ小物を生かしたショットを一緒に考えます🎶 このブログに掲載した写真をお持ちいただいてももちろんOkeyですよー❤️

次回はカメラマン丸裸シリーズ第二弾!!

前回はカメラマン・ナツキを丸裸にしました。
❤️ 【アヤカ #02】ブレスの女性カメラマン♡ 人好きな人見知りNatsukiを丸裸!!!

次は誰が丸裸になるのでしょうか?? お楽しみに☆

***

バリ島のフォトツアー、前撮り、家族写真についてはお気軽にお問い合わせください♪ Instagram もやっています。ぜひフォローをお願いします🙇

コメント

Contact

フォームまたはLINEでお気軽に問合せください。

バリ島ウェディングに携わって20年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。

タイトルとURLをコピーしました