【アヤカ #05】6月といえばジューンブライド♡他にもハッピーになれる日が沢山あります☺️

タグ: アヤカDiary

皆様!!ご機嫌いかがですか?

こんにちはの人も、こんばんはの方も、Bless Bali①の恋するカメラマンAyaka(@ayaka.bless)です(^_^)

6月はジューンブライドです。皆様はジューンブライドと言えばどんな事を思い浮かべますか?

ジューンブライド

皆さん、ご存知でしたか?

実はジューンブライド以外にも今月は素敵な日が続いているのです♡
“今日は何の日”を毎日欠かさず調べている私が、6月の素敵DAYをちょっとばかしご紹介いたします。

6月9日 ストロベリームーン

ストロベリームーン

年に一度しか見られない”恋を叶える月”

バリでもハッキリ見ることが出来ました!!

6月4日 プロポーズの日

プロポーズショット

プロポーズショット

手の甲にキス

手の甲にキスショット

LOVEのオブジェを使って

LOVEオブジェ

オリジナルのブーケを使って

ブーケと使ったプロポーズショット

ぜひカップルさん、新婚さん、ご夫婦様も、プロポーズして大切な人と末永く幸せに。

6月10日 時の記念

結婚記念日

大切な方と一緒の時間を過ごしてみては?

6月11日 傘の日

傘と一緒に撮影

傘と一緒に撮影

童心に戻って相合傘をしてみては?

豆知識・雨の日には胸キュン効果☔️❤️

バリにも雨季がありますが、日本の6月は梅雨です。

雨の日は低気圧の影響で交感神経が活発に作用し、興奮状態になるためドキドキしやすくなるそうですよ‼雨の日もお2人を祝福してくれているみたいです‼笑

6月12日 恋人の日

寝転びショット

恋人同士の縁を深めて下さい。

6月13日 小さな親切の日

ご新郎様がご新婦様のヘアスタイルを直してくれる優しい仕草

ご新郎様がご新婦様の髪形を直してくれてる優しさ

ご新婦様からご新郎様への優しさ。お互い小さな親切をしてみてはいかがでしょう(*^_^*)

6月18日 父の日

家族写真

家族写真

父の日の記念に、大切なご家族と過ごす時間を写真に残しませんか?

*

いかがですか?何気ない日でも調べていたら意外と素敵な日だったりします♡
皆さんも“今日は何の日”で調べてみてください^_^

私のおすすめサイト
❤️ http://www.nnh.to/
❤️ http://today.hakodate.or.jp/

素敵なジューンブライドをお過ごし下さい。
また次回、お会いしましょう♡

Ayaka

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA