お姫様だっこ

フォトツアー & 前撮りのポージングのアイディア集です。
信頼感が大切!! プロポーズと並ぶ姫系の憧れショット♡
プリンセス気分を味わえる甘々ショットの代表格! このポーズを撮る際に、よくお二人の間で、
👩花嫁様 「大丈夫?持てる?(心配だけど期待感のある表情)」
👱花婿様 「大丈夫。できるできる(男気を見せるキリッとした表情)」
という会話があり、それを聞いてほっこりしています(^_^)
このポーズを綺麗に撮るポイントは、「リアルな体重感じさせない」!!これに尽きます。ポイントは ①花婿様は花嫁様の上半身を起こし気味に斜めに抱き上げる ②花嫁様は花婿様の首に手を回してなるべく自力で上体を起こす ③花婿様は笑顔😆をキープ!間違っても苦しそうな顔はNGです!花嫁様も怖がらずに花婿様を信頼してリラックスした笑顔で。できれば一発本番よりも、事前に何回か練習をしていただくとスムーズにポーズが作れますよ💕









