【アヤカ #04】【丸裸シリーズ②】オレ動画をライブ配信!!愛されナルシストのステフェンを丸裸!!!

ブレスのカメラマンステフェン カメラマン紹介

こんにちはの人も、こんばんはの方も、Bless Baliカメラマンの恋する乙女Ayaka(@ayakamuu1014)です(^_^)

丸裸シリーズ第2弾!!
今回は坊ちゃんについて紹介します( ´ ▽ ` )

前回の丸裸記事はこちら👇
✔️ 【丸裸シリーズ①】ブレスの女性カメラマン♡ 人好きな人見知りNatsukiを丸裸!!!

皆様!! お待たせ致しました!!

え?坊ちゃんって誰かって?

すみません(笑) ブレスバリのカメラマン、中村ステフェン(Steven)です。
最近、BlessのTwitterにもたびたび登場してファンを獲得している(?)ステフェン。

❤️ ナツキちゃんがすごく面白いtweetをしている、ブレスアカウントはこちら

後ほどStevenの名前が坊ちゃんになったのかご紹介します。

まずは簡単なプロフィールから

名前 中村ステフェン
出身 カリマンタン島
何人? 日本育ちのインドネシア人
母国語 日本語(インドネシア語も流暢)
体質 実はM
趣味 写真しかねー
性格 人生捨てたもんじゃない。笑

最初に伝えたい!!

彼はとんでもなくナルシスト & 自分はカッコいいと思っているヤツです!!笑

実は、ステフェン、わたし、なつきちゃんは家が同じコスです。

家が同じなのでほとんど毎日顔を合わせる上に、よくFBで俺動画をライブ配信してるので、私たちのFBにも通知が来て、正直うっとおしい。

❤️ ステフェンのFBページを無断で貼っておきます。友達リクエストはお気軽に!

中村ステフェンのfb

しかもこのライブ配信、バリの風景を写しているのかと思えば、画面の9割が顔で占領されてて周りがわからない(><) どんだけぇーー でも、この鬱陶しくでも後味がサッパリな面白さにはまる?ステフェンファンが増殖中らしいです!

ナルシストですが、彼はしっかり自分の顔を分析、把握が出来ていて、誰よりも自分自身のことを知っている人なんだと思う。 俺動画のライブ配信は、きっと彼にしか出来ないはず・・・ 笑。

そんなステフェンは年齢・性別関係なく誰とでもフレンドリー。
そしてどんな方でもフレンドリーにさせる面白さと愛嬌がある!!

カメラマンのステフェン

木のブランコで無邪気に遊ぶステフェン

オゴオゴに抱きつくステフェン

オゴオゴに抱きつくステフェン

あとは若さもあるのではないか!!

前職はマッサージ師。意外!

なんと、カメラマンになる前は東京でマッサージ師として稼いでいたらしく、意外にも本格的なマッサージの技術があるらしい!!

けど、ボスを含めて誰一人、彼にマッサージをされたことがない(>_<)笑。「マッサージしましょうか?」とか言われたことない。 なんでー!!!! なので本当かウソか分かりません!!笑。

自慢の筋肉

マッチョ好き必見!きっとたまらないであろう彼の筋肉

↓こんな事も出来ちゃいます

カメラマン ステフェン

自慢の筋肉でセルフ懸垂を始めるステフェン

Tシャツはあえてピチピチめの、ボディラインがわかるサイズを選んでいるらしい。
そこ、気持ち悪いとか言わない!

そして突然、叫びだす坊ちゃん。
違う日には部屋で爆音で曲をかける坊ちゃん。

多分、静かな時間が苦手… いや…嫌いなんだと思う。 騒がしい陽気なヤツでもあります。

あだ名が坊ちゃん

冒頭にも触れた私、AyakaとNatsukiが呼んでいる「坊ちゃん」というあだ名について。

Blessに来て当初、ステフェンって呼ぶのがしっくりこなかったこともあり、なぜか坊ちゃんと言うあだ名がしっくりきたので、私達は坊ちゃんと呼ぶようになったのである(大した理由はなかった)。

ステフェンが撮る写真

根っからの写真バカ。カメラ持ってないと落ち着かないステフェン。
そして撮ってないと… 撮りたくて撮りたくて震えるヤツです。笑

だからカメラ、レンズ含め機材などすべて自前で揃えてます。すごい!

カメラバカが撮る写真は、誰よりも幻想的で、神秘的にもみえる。
私が思うに彼の元気で剽軽な表情とは別に、彼の中に秘めた不思議な世界がある気がする。

普段のナルキャラからは想像も付かない彼独特の世界観。ちらっとお見せします!

↓ステフェンいわく 「奇跡の一枚」という写真

バリ島の夕日

幻想的なマジックアワーを捕まえたバリのサンセット

↓最近のフォト
バリ島のダンス ステフェン撮影

↓彼独特の世界観が溢れてるフォト
ステフェン独特の世界観が溢れてるフォト

❤️ ステフェンが撮ったウェディングフォトはこちら

きっとこの先の人生、今よりもっと謳歌していくはずだ!!
なぜなら…

丸裸シリーズ第2弾 ステフェン

勢いがあるヤツだから、どんな状況でもカメラ片手に楽しんでいきそう!!

どうぞバリで彼に会った際は、気軽にお声かけ下さい☆ 皆様を楽しい瞬間へおもてなし致します!!

ちなみに彼との写真撮影は某ジャーニズ事務所からNGが出ているそうで….
ってやかましいわっ!!笑

とにかく自撮りのプロだったりもするので、一緒に撮ってみては??

カメラ界の新星!! 愛されナルシストのステフェンをよろしくお願い致します😊!!

愛されナルシストのステフェン

❤️ ステフェンの日常が見れるInstagramはこちら。日常用、ウェディング用、カメラマン用と3つあるので混乱すること間違いない!!

それでは次回のブログでお会いしましょう☆

***

コメント

Contact

フォームまたはLINEでお気軽に問合せください。

バリ島ウェディングに携わって20年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。

タイトルとURLをコピーしました