コロナ対策ポリシー

弊社ではお客様の安全を最優先し、安心してフォトツアーにご参加いただけるよう、以下の対策を行っております。

撮影場所について

なるべく人混みを避けたロケ地をご提案します。
撮影当日も混雑する場所を避けた場所で撮影を行います。

カメラマン・スタッフの対策

① カメラマンは検温を行い、37度以上の発熱がある場合は撮影を行いません(その場合、別のカメラマンが担当する、若しくは日程を再調整します)。

② カメラマンは撮影中、なるべくソーシャルディスタンスを保ち、お客様への不要な接近は控えて撮影します。

③ 衣装サロンスタッフ、スタイリストなど、室内で接客するスタッフはマスクを着用します。

送迎車の対策

① 送迎車はプライベートとなります。他のお客様との乗り合いはございません。

② ホテルへのお迎え時および送迎中、ドライバーはマスクを着用します。

③ 送迎車にはハンドサニタイザー(手指消毒剤)を常備します。

撮影当日、お客様に発熱症状があった場合

① 無料で撮影キャンセルが可能です。

感染対策に関して、その他ご要望がございましたら、お問い合わせ時にお知らせください。個別に対応させていただきます。


Contact

空き状況、ご質問など、お気軽に問合せください!

お客様担当の高橋です。バリ島ウェディングに携わって12年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。



タイトルとURLをコピーしました