バリ島の世界遺産でフォトツアー

よくある質問

こんにちは!バリ島フォトウェディングの渡辺です。

APECが終わり、空港の閉鎖や交通規制が解かれてやっと落ち着いてきましたね。

先日、お客様から「バリ島の世界遺産で撮影できますか?」というお問合せをいただきました。
バリ島では2012年に5つの景観が世界文化遺産に登録されています。

■ タマン・アユン寺院
■ ジャティルイの棚田とスバックシステム
■ バトゥール湖
■ ウルン・ダヌ・バトゥール寺院
■ プクリサン川流域

フォトウェディングでは全てのスポットで撮影が可能です。

特に、ジャティルイの棚田は、バリ島一の大穀倉地帯であるジャティルイの壮大なライステラスの中で撮影ができるおすすめポイントです。

バリ島は1年に3回お米が収穫でき、時期によって雰囲気が異なります。
田植えをしてまもない時期には新緑の田園風景が。

収穫前は豊かな稲穂があふれるこんな風景が広がります。

また、立ち並ぶ塔の姿が美しいタマン・アユン寺院もおすすめの撮影スポットです。

ここは世界遺産に指定されてから大変な人気となり観光客で賑わっていますが、朝は比較的空いていてゆったり撮影ができます。

その他、ヒンドゥー寺院内や絶景のバトゥール湖での撮影など、お客様のご希望にできるだけ沿うように撮影させていただきます。

スケジュールや料金はお気軽にお問合せください。

コメント

Contact

空き状況、ご質問など、お気軽に問合せください!

お客様担当の高橋です。バリ島ウェディングに携わって12年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。



タイトルとURLをコピーしました