「取りっ放しの撮影データ」で撮影枚数のボリュームアップ!

オプション

こんにちは!バリ島フォトウェディングの渡辺です。

先日新しくオプションに登場した「取りっぱなしデータ お渡し」が好評をいただいているのでご紹介します。

取りっぱなしデータって??

「取りっぱなしデータ」というのはカメラマンが写真を選別する前の撮影データの事です。

通常、弊社のカメラマンは納品枚数の2倍~3倍の枚数を撮影します。例えば「フランジパニプラン」で納品枚数が100枚の場合、最低200枚~300枚程度を撮影し、その中から目を閉じているカットや似たようなカットを省き、厳選したものをお渡ししています。

こちらのオプションをご利用いただいた場合は、カメラマンが選ぶことなく、撮影したすべての写真をお客様にお渡しいたします。似たようなカットや眩しくて目を閉じちゃった!というようなカットの中にも、お客さまのお気に入りがあるかもしれません。

「取りっぱなしデータ お渡し」 をご希望される場合はご予約時にお知らせください。

バリ島で前撮り! 3万円から想い出を残せる フォトウェディング

コメント

Contact

フォームまたはLINEでお気軽に問合せください。

バリ島ウェディングに携わって20年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。

タイトルとURLをコピーしました