「2カメラマン オプション」は自然な表情を撮りたい方におすすめです

お知らせ

こんにちは!バリ島フォトウェディングの渡辺です。

今日は、6月からスタートした『2カメラマン オプション』 についてご案内します。

ブレスの撮影は通常はカメラマン一人が行いますが、こちらのオプションをご利用いただくと、カメラマン2名体制でお写真をお撮りします。

カメラマンが二人いると何が違うの?

一番大きなメリットは、二人が別々の角度から撮影することで、お二人のより自然な表情を引き出すことができます。

一人がメインカメラマンとしてお客様のカメラ目線の写真を撮影している間に、もう一人が違った角度からカメラを向いていない自然なお二人を撮影できます。

また、一人が女性の表情にフォーカスしもう一人が男性の表情にフォーカスしたり、ビーチなど屋外で撮影の場合には、一人がお二人の近くで撮影している間にもう一人が遠く離れた場所から広がりのあるショットを撮影するなど、より幅広いアングルやシチュエーションでの撮影が可能となります。

撮影の合間やカメラの写真をチェックするお二人など、一人では撮影できないちょっとした瞬間にも、素敵なショットが沢山隠れています。

『2カメラマン』をご利用いただいた場合は、お写真を+30枚増量してお渡しいたします。カメラ目線ではない自然なショットを残したい場合にぜひご利用ください。

バリ島 フォトウェディング

コメント

Contact

空き状況、ご質問など、お気軽に問合せください!

お客様担当の高橋です。バリ島ウェディングに携わって12年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。



タイトルとURLをコピーしました