【アヤカ #02】【丸裸シリーズ①】ブレスの女性カメラマン♡ 人好きな人見知りNatsukiを丸裸!!!

バリ島女性カメラマンなつき カメラマン紹介

こんにちはの人も、こんばんはの方も、Bless Baliカメラマンの恋する乙女Ayaka(@ayakamuu1014)です(^_^)

前回のブログはもう見て頂けたでしょうか😀👇?👇
【アヤカ #01】女子カメラマンが伝授♡ 写真撮影でベストスマイルになれる近道

今回は、ブレスのカメラマンをもっと知っていただきたい!!という事で、私の先輩でもある日本人女性カメラマン・Natsukiを丸裸にしちゃいます♡!

日本人女性カメラマンなつきを紹介

ナツキのプロフィール♡

バリ島カメラマン なつき

まずは簡単なプロフィールからご紹介しますね。

名前 Natsuki
出身 京都
血液型 A型
体質 ドM
趣味 写真を撮る、体を動かす
性格 アクティブボーイッシュ系女子
モットー キラキラ笑顔😊

色々聞いてみました

Q. 自分の性格を一言で言うと?
ノリで生きてる!!yeah!!

Q. 特技は何?(カメラ以外で)
壁倒立でクラス1位になったことがあります

Q. バリに来る前に何してたの?
東京の貸スタジオ(広告写真とかの)でスタジオマンというのをしてました!

Q. 子供時代はどんな感じだったの?
今もですが、男の子っぽかったです。男の子と一緒に遊び回ってました

Q. ドMかドSだったらどっち?
どM一択。いじられ人生です

Q. 橋本ボスってどんな人?
プロフ画像が怖いイメージですが、気さくで褒め上手!!

Q. もらって嬉しい日本のお土産は?
お菓子、お味噌汁

Q. この仕事の良いところ、しんどいところを一つずつ教えて!
良いところ!!
いろんな幸せのカタチに会える。自分も幸せになれる!!

しんどいこと!!
なんでしょう?しんどいと思うことはないですが、短時間で打ち解けて、リクエストをくみ取らないといけないこと

Q. ずばり、写真を撮るとは何?
周りと共有したり、ずっと先の未来に、今の時を持っていけるもの

わたしから見たナツキちゃんは・・・

とにかくアクティブ!!

“考えるよりも行動”と言いますが、彼女の場合は、考えて考えて…やっぱり行動するタイプ(笑)
つまり!!! 時間が空いた時には、サーフィン指導を受けているらしい!!

また、1つの事に集中するととことん集中する努力家!!!そしてよくニコニコ笑っている。どこでも誰とでも笑っている。

ナツキとカメラマン

笑っている時は、目が無くなって前が見えていない(笑) ここが私のキュンポイントです!!!♡
バイク運転、写真撮ってる時は、しっかり開いているので、ご安心を(笑)!!!

こんなNatsuki….こう見えて人見知りな面も。
話が弾んで調子が出てくると質問詰めしてくることもあり、彼女の中でしっくりとした答えが見つからないと、鋭い突っ込みと毒舌を吐きます!!!(笑) ただし関西人の愛があるツッコミですので、ご安心下さい✨

また、冷静沈着でスマートさも併せ持つ彼女。
どんなハプニングも冷静に考え、適切な行動する姉貴タイプでもあり、ブレスのリーダー&エース的な存在です♪ 頼りにしてます!

Natsukiちゃんが撮る写真は、彼女が持つ太陽のような元気な明るさと、月のような少しシャイで引っ込み思案な所が現れていると、わたしは密かに思っています!

◎ 太陽のような情熱的な明るさ

ナツキのサンプルフォト

◎ 月のような優しい爽やかさ

が感じられると思うんですが、皆さんはいかがでしょうか?
ナツキが撮影したお客様フォトはこちらで一覧紹介しています♡

こちらもナツキ撮影👇
Natsukiアルバムから

Natsukiアルバムから

自然溢れるバリで、Natsukiが皆様をお待ちしております!!!

どうぞ!!!元気印の自然大好き、人好きな人見知りNatsukiをよろしくお願いします!!カメラマンのご指名制度もあるのでぜひご利用ください(^_^)

元気印の自然大好き、人好きな人見知りNatsuki

次回もお楽しみに・・・☆

***

♡アヤカのおすすめ記事♡
【アヤカ #01】女子カメラマンが伝授♡ 写真撮影でベストスマイルになれる近道

コメント

Contact

フォームまたはLINEでお気軽に問合せください。

バリ島ウェディングに携わって20年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。

タイトルとURLをコピーしました