single.php > tmp/single-contents.php

《お客様080》バリ島ブルーポイントチャペルで挙式風に♡S様 & K様💑 by Ayaka

バリ島ブルーポイントでチャペルフォト フォトツアー

2017年2月7日撮影のS&K様です。

この日の2ロケーションフォトツアーは、海沿いのブルーポイントチャペルとサンセットビーチでの撮影。

お二人はなんとインド在住!ということで、チャペルでまだ式を挙げていないとのこと。
今回白亜のブルーポイントでの撮影をお申込みいただき、「データが届いたら両親に見せたいんです!」とのことでした(^_^)

そんなお二人のリクエストにお応えし、簡単なセレモニーの流れにそって、ブルーポイントだから撮れる挙式風フォトを意識しながら撮影させていただきました。

チャペル内では、祭壇の前でお祈りをしている後ろ姿、横からのショット。

ブルーポイントの祭壇前でお祈り 後ろ姿

ブルーポイントの祭壇前でお祈り 横から

また、チャペル内が全面ガラス張りなので、海を眺めているお二人のショットや

チャペルから海を眺める新郎新婦

日差しが強く、おふたりの影がくっきり現れたのでそちらも撮りました。

チャペルフォト 新郎新婦の影

チャペルの外では、チャペルを眺めて立って頂いたり、ウルワツの海を一望する絶景ステージを使って撮影。

ウルワツの海を一望するビュースポット

少し移動すればガーデンが。こちらで緑を入れた自然観のあるショットも撮影できます✨

ブルーポイントチャペルのガーデンエリア

この日は風が強かったですが、夕日が落ちる頃に太陽が顔を出してくれました ^_^

サンセットフォト

S様&K様、大切なフォトツアーにブレスバリを選んでいただきありがとうございました。
お身体に気を付けて、末永くお幸せに❤️

撮影プラン

ご利用プラン : チュンパカプラン(2スポット)
ご利用オプション : ブルーポイントチャペル撮影
カメラマン : アヤカ

*

バリ島のフォトツアー、前撮り、家族写真についてはお気軽にお問い合わせください♪ Instagram もやっています。ぜひフォローをお願いします🙇

コメント

Contact

空き状況、ご質問など、お気軽に問合せください!

お客様担当の高橋です。バリ島ウェディングに携わって12年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。



BLESSグループはカメラマン橋本忠義が2002年にバリ島で創業し、セブ島、石垣島に展開する撮影会社です。

タイトルとURLをコピーしました