《お客様109》青空&サンセットフォト K&M様💑 by Ayaka

バリ島ウェディングフォト お客様レポ

2017/9/20撮影のK&M様カップルです。

ドレス込みのウェディングパッケージで、青空ビーチ&サンセットフォトを撮影しました。

お顔出しが恥ずかしいとの事で、お顔がわからないショットとサンセットで撮ったシルエットフォトをご紹介します。

お2人とも白のタキシードとドレスに身を包み、最初は、緊張されていたお2人でしたが、徐々に緊張もほぐれ、ノリノリで私のリクエストに応えて頂いてくれました。

お日柄もよく、私もノリノリでお2人と一緒に素敵な時間を過ごすことができ、幸せな撮影日でした。皆様にお2人の素敵な笑顔をご紹介したかったのですが、K様・M様と私だけの宝物に致します。

K&M様、また機会がございましたら、バリにいらして下さい!
ウェブ掲載へのご協力ありがとうございました。

お身体にお気をつけて、末永くお幸せに・・♡

by Photographer Ayaka

撮影内容

プラン : チュンパカプラン(2ロケーション撮影)
衣装 : レンタルドレス&レンタルタキシード
ヘアメイク : オプションご利用

コメント

Contact

フォームまたはLINEでお気軽に問合せください。

バリ島ウェディングに携わって20年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。

タイトルとURLをコピーしました