《お客様050》ブルーポイントチャペルでフォト婚♡ S様 & N様 by Hashimoto

バリ島ブルーポイントでフォトツアー お客様レポ

衣装とヘアメイク込みのパッケージをご利用いただいたS様、N様です。

ロケーションは、バリ島ウルワツの白亜のチャペル「Blue Point by the Sea」で撮影。
バージンロード、指輪交換、誓いのキスなど、本当の結婚式のような神秘的な雰囲気で撮影させていただきました。

チャペルや教会でのフォトツアーは、『挙式をしないけれどドレスを着てセレモニー風の写真を撮りたい』というお二人に特におすすめです(^_^)

カメラマン橋本からのコメント

夕方16:00-17:00の撮影で、横からの光が強かったので、逆にその光がを活かした撮影を心掛けました。プルメリアのラウンドブーケがとてもよく似合う、若くてフレッシュなお2人でした。S様 & N様、ありがとうございました!

フォトツアーの様子

ドレスサロンでフィッティングとヘアメイクを終え、ブルーポイントに到着したおふたり。

レンタルドレスをご利用いただくとサロンスタッフが同行しますので、ドレスの裾を持ったり、お荷物を運ぶお手伝いもできます。
ブルーポイントに到着

光沢のある紺のタキシードのS様と、清楚なウェディングドレスがとてもお似合いのN様です。
S様とN様

ウェディングパッケージには、日本人ブーケが丁寧にお作りする、ラウンド型のプルメリアブーケも含まれています。
プルメリアブーケ

チャペルの前で撮影。ガラス張りの宣誓台の向こう側はインド洋が広がります
ブルーポイントチャペル前で

バージンロードを歩むおふたり
バージンロードを歩むおふたり

オーシャンビューの宣誓台で、誓いのキス
062

ブルーポイントの敷地内から望む雄大なサンセット
087

スケジュール

10:00 : ホテルへお迎え
11:00 : サロンにてドレスとタキシードのフィッティング
12:00 : ランチ
13:30 : ヘアメイク
15:00 : ご出発
16:00 : ブルーポイントにて撮影
17:00 : 移動
17:30 : ジンバランでサンセットビーチ撮影
18:15 : 撮影終了後、ホテルへお送り

ご利用プラン:チュンパカパッケージ + ブルーポイントチャペル + 撮影小物(無料) +データ郵送
カメラマン:橋本

バリ島のフォトツアー、前撮り、家族写真についてはお気軽にお問い合わせください♪

コメント

Contact

空き状況、ご質問など、お気軽に問合せください!

お客様担当の高橋です。バリ島ウェディングに携わって12年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。



タイトルとURLをコピーしました