《お客様066》バリ島サンセットフォト R様 & S様 by Hashimoto

バリ島サンセットフォト お客様レポ

こんにちは!バリ島フォトウェディングの高橋(@baliphotowedding84)です。

今日のフォトツアーレポは、サンセットフォトをご利用いただいたR様、S様です。
ロケーションはバリ島のジンバランビーチ。当日は美しいサンセットに恵まれ、ロマンチックな夕日の中で撮影させていただきました。

カメラマン橋本からのコメント

爽やかな新郎さまと可愛らしい新婦さまでした。仲の良さがカメラのフレーム越しに伝わってくる柔らかい雰囲気のお二人。リクエストカットは特に無くカメラマンお任せだったので、私からどんどん提案をしながら撮影させていただきました。R様 & S様、ありがとうございました!

6時前の夕暮れ

6時前の夕暮れ

サンセットが美しいジンバランビーチ

サンセットが美しいジンバランビーチ

お二人のシルエットと繋いだ手を重ねて

お二人のシルエットと繋いだ手を重ねて

スケジュール

16:30 : ホテルへお迎えに上がり、撮影へご出発
17:30 : サンセットフォト撮影
18:15 : 撮影終了後、ホテルへお送り

ご利用プラン

プラン:ココナッツプラン
カメラマン:橋本
衣装:お持ち込み

バリ島のフォトツアー、前撮り、家族写真についてはお気軽にお問い合わせください♪ Instagram もやっています。ぜひフォローをお願いします🙇

コメント

Contact

フォームまたはLINEでお気軽に問合せください。

バリ島ウェディングに携わって20年、最高の想い出をお届けできるよう心を込めてご案内します。

タイトルとURLをコピーしました