こんにちは!バリ島フォトウェディングの高橋(@baliphotowedding84)です。
今日のフォトツアーレポは、2016/10/2に撮影されたS様 & K様です。
ウブド王宮がマネジメントする大人の高級リゾート、ロイヤルピタマハで撮影させていただきました。
カメラマンAyakaのコメント
ウブドにあるロイヤルピタマハ。
緑豊かな敷地内にはおすすめ撮影ポイントがたくさんあります。まずはガーデンエリアにある渓谷を見晴らす滝の前。ロイヤルピタマハでしか撮れない神秘的な写真です。

プールへと落ちる渓谷ビューと滝ビューのベンチで撮影
意外とスルーしてしまう道端にも可愛らしいカエルの石像があります。
ウブドならではの苔に包まれたカエルも自然のアート。そんな苔カエルをいれてキスシーンかと思ったら、木ドンしていただきました。

敷地内に小道にある苔生したカエルの石像

自然に包まれたガーデンで木ドン!
また途中で雨が降ってきたので、ガゼボで雨宿りをしつつ、ここでも撮影をしました。ホテルフォトは雨が降った場合でもガゼボやお部屋などで撮影できるため、雨が心配な方にもおすすめです。

雨宿りをかねてガゼボで撮影
一旦、お部屋に戻り日本から持ってきたピンクのドレスに着替え、お部屋内を撮影しました。

衣装をお持ち込みドレスにチェンジされ、ご宿泊ヴィラで撮影
お部屋入口の外通路には、新婦様のドレスと同じピンクの花が咲いていたので、相合傘ショットと花に囲まれてのショットをいただきました。

ヴィラ外の小道で、備え付けの傘であいあい傘

ドレスと同系色のブーゲンビリアのお花と一緒に
ご新郎S様は、しっかりとご新婦K様をエスコートされ、微笑むあう笑顔がとても素敵な仲睦ましいお二人でした。
S様 & K様、ブレスをご利用いただきありがとうございました。どうか末永くお幸せに!
撮影プラン
ご利用プラン : フランジパニプラン
ご利用オプション : ウブド遠方料(カメラマン) + ご新郎様ヘアセット + データ郵送料
カメラマン : アヤカ
衣装 : レンタル&お持ち込み
スケジュール
07:00 : サロンスタッフがホテルへお迎え
09:00 : サロンにてフィッティング
09:30 : ヘアメイク(レンタルドレスにお着替え)
11:00 : サロンにてご新婦様ヘアメイク→お着替え
12:30 : ロイヤルピタマハ内撮影
13:10 : 一旦お部屋に戻りご持参のドレスへお着替え
13:30 : 撮影スタート
14:10 : 撮影終了後、お部屋へ戻りお着替え
*
バリ島のフォトツアー、前撮り、家族写真についてはお気軽にお問い合わせください♪ Instagram もやっています。ぜひフォローをお願いします🙇
コメント